ヒーリングオメガ 大阪・和泉中央

UE、ボイジャータロットやアロマボイジャーなどを用いて、本来の自分の才能を目覚めさせ、毎日をわくわく過ごして夢を引き寄せるお手伝いをしています。

UE初体験の話。わたしの場合。

今日はわたしがUE(ユーイー:アルティメットエナジェティクスの略)というエネルギーワークを習ったきっかけについて書かせてもらいますね。

 

自身のヒーリング歴を振り返ってみると、19歳の時自分から興味をもって、天〇教の話を聞き「おさずけ」と呼ばれるヒーリング(癒し)の手法を伝授されました。

それ以来家族、友人、知人など身近な人に対して、相手が病気や怪我のおりにおさずけの取り次ぎ、すなわちヒーリングを行っていました。

 

f:id:healing-omega:20191105135937j:plain

 

2017年の11月。当時横浜に住んでいたわたしに、大阪住まいの79歳の父が肺がんの診断を受けたという連絡が入りました。

父は以前から喘息持ちで発見時のがんはさほど深刻なものではなかったのですが、年齢的にも体力的にも切除手術は不可能と言われました。

そこでこれは急ぎ大阪に帰って父におさずけを取り次がせてもらわなくてはと思ったのですが、ここのところ何年もおさずけをほとんど取り次がせてもらっていないことに気づき、ちょっとブラッシュアップしないとダメかも、という考えが沸き上がりました。

 

そこで一年半くらい前に偶然ネットで見つけて聞き覚えたUEというエネルギーワークがあったよね・・と思い出し、東京でUEのインストラクターをされていたKさんを初めて訪ねたのです。

 

わたし「わたしは天〇教を親からではなく自分から求めて信心しました。でも天〇教の教理を学ぶうちにだんだん納得できないというか、教理に合っていないのではないかと教団に対し不信感を感じるようになってきました。でも天〇教の神様に対しては今も信心しているので、今回肺がんになった父におさずけを取り次がせてもらうにあたり、パワーをブラッシュアップさせたいと考えています。UEのエネルギーをお授けのパワーアップに使っても良いのでしょうか」

 

Kさん「全然オッケーですよ。悪いことに使うのでなければ何に使っても、誰に使っても、もちろん自分に使ってもOKです」

 

わたし「えええ?自分にも使えるんですか?!」

 

わたしが驚いたのは天〇教で習うおさずけは他人の病気、怪我には取り次げますが、自分に対しては取り次げないからなのです。

 

UEのエネルギーは、自分も含む生き物すべてのみならず、

土地や自然、

あらゆる物質、

地球や宇宙、

また亡くなったご先祖や成仏できていない霊に対しても

流すことができる魔法のエネルギーなのです。

 

Kさん「多田さんは今一番困っていること、悩んでいることは何ですか」

 

わたし「父のことが心配ですぐに大阪に帰ってあげたいのですが、もう何年も前から母のことが嫌で嫌で。というのも、顔を合わせる時にはもちろん、ちょっと電話で話すだけでも、愚痴や人の悪口など気分が悪くなるようなことばかり言ってくるので、父に会いに行くということは母と顔を合わせるということなるわけで、それを考えると気が重くてしかたがありません」

 

Kさん「それじゃあ、お母さんに対するその気が重い嫌な気持ち、それを消してしまいましょう」

 

軽~い口調でKさんが言うのを聞いて、半信半疑というか正直言って全く信じられなかったのですが、

 

わたし「はい、じゃあ、お願いします」

 

とUEのヒーリングが始まりました。

まずは点数を聞かれます。

母のことを考えると嫌な気分になるその気分の悪さに点数をつけます。嫌さレベル満点に近い数字を伝えました。

わたしの点数を聞いた後、KさんがUEのエネルギーを流し始めした。

エネルギーが流され始めて、ものの数分、1~2分でしょうか、経ったころ、母のことを考えてみます。

 

んん??なになに・・・?あれあれあれあれ・・・??

 

Kさん「どうですか、今の点数どれくらいですか?」

 

わたし「あの、すいません・・・母に対して感じていた感情。わからなくなりました(汗)・・・。おかしいですね・・・さっきまで本当にめちゃくちゃしんどかったんですが。今、そのしんどかった気持ちが、どんな気持ちだったのかわからなくなりました」

 

Kさん「よかったですね~消えたんですね」

 

にこにこ笑うKさんの前でわたしは茫然とするしかない感じでした。

 

わたし「これ、これがUEですか??こんな一瞬で何年もわたしの心に渦巻いていた母に対するいや~~な気持ちが消えてしまうんですか??なんだか信じられないんですけど」

 

Kさん「世の中にはいろいろなヒーリングのエネルギーを使う人がいますが、そういったエネルギーの中でもUEは効果を感じられるまでの時間がとてもスピーディです。数秒から数分流せばエネルギーが変わります」

 

わたしはへーとかほーとかただひたすら感心しながらその言葉を聞き、これはもう習うしかないでしょという気持ちになったので、「わたし、UE習います!」とその場で前のめりになって講座を申し込みました(笑)

 

さて、KさんのところでのUE初体験の翌週、UEを伝授されたわたしは早速大阪に帰って父にUEのエネルギーでおさずけを取り次ぎました。
その時の話はまた次の機会にお話ししますね^^


現在ヒーリングオメガでも魔法のエネルギーUEを使えるようになるUEプラクティショナー講座の開催準備中です。

開催のめどが立ちましたら、初開催予約者限定のキャンペーンなど考えておりますので、どうぞ楽しみにお待ちください^^

 

ーーーーーー
※おしらせ※
ーーーーーー

わたしのヒーリングセッションではUE(アルティメットエナジェティクス、略してユーイー)のエネルギーを使って、さまざまなボディヒーリングや(頭痛、腰痛などの物理的な痛みの癒し)頭蓋骨調整、チャクラ調整、etc.、また潜在意識にある悲しみや苦しみを癒したり、根深く居座る思い込みを書き換えたり、前世から持ち越している心の重しの原因を視て癒すというようなことを行っています。

セッション中にボイジャータロットを補助的に使うこともありますし、ボイジャータロットをメインにしてタロット占いのような(実際には占いではないのですが)ボイジャータロットセッションや、ゲーム感覚で参加できる数名で行うボイジャータロットお茶会などのイベントも要望に応じて開催しています。

 

終了期間は定めていませんが、最大50名様限定のUE体験セッションもまだ募集中ですので、わたしのセッションをまだ受けたことがない方はぜひ試してみてくださいね。


各セッションの申し込みはこちらから^^

tsuku2.jp

ツクツクというECサイトから申し込んでいただくので、まだツクツクサイトをご利用でない方は「新規アカウントの作成」から入っていただき、ご自分の書いたメルアドあてに届いたメールから本登録に進み、そのあとでセッション申し込み
という手順を踏んでいただくことになります。

※アカウント登録に使うメルアドは、gmailかyahooのメールアドレスを推奨します。(ドコモ、auソフトバンクなどの携帯アドレスだと登録メールが届かないことがあります)

 

メルマガを発行したとき、すぐにわかるようにラインからお知らせを送らせていただきます。またメルマガよりいち早くお知らせや、つぶやきなどお届けできるかもしれませんのでぜひ登録をおねがいします。
こちらはヒーリングオメガの公式ラインとなります。

スマホでこちらをクリックするとラインアプリを開きますかと出るので、OKしてラインを開いたら友達追加してください。

LINE Add Friend

 

 


ヒーリングオメガ Akemi
【メール】maimaisoul2018@gmail.com
【ライン】http://nav.cx/wrjyv7q

ヒーリングオメガツクツクサイトはこちら↓

ヒーリングオメガ UE(アルティメットエナジェティクス)ボイジャータロット 【大阪・和泉中央】魔法のエネルギーヒーリング